2023/11/28 12:11


さまざまな四季の花々を
白い器に描いていく元女貴之氏の絵付皿。

鮮やかな朱色が印象的な南天のうつわは、
新年に向けて用意しておきたいシリーズ。
まっさらな白磁のうつわに、
大胆に余白をとって描かれた南天。
左右に描かれた赤い実が引き立っています。
南天の箸置きと揃いで使うと、
より華やかなテーブルになりそうです。

そのほか、さまざまな草花を描いたうつわが登場予定です。
美しい絵付けで季節を感じてください。

展示会まで1週間となりました。
とても楽しみです。

 
【期間】2023年12月1日(金)~12月10日(日)  
    ※12月6日は定休日
      ※混雑状況に応じて人数制限を設ける場合がございます。
 
   ※作家・元女貴之氏 在廊予定 12/2,3,9,10

【オンライン展示会】
詳細は追ってお知らせします。

北陸のいいもの・暮らしのうつわ
三本日和