2024/03/07 14:10

いよいよ明日から開催となりました!
本日、無事に搬入を終え、準備は完了。

設営中、器を出しながら

「きゃー、可愛い❣️」
「これも欲しいよぉ」

と、私たちの黄色い声が響くこと!笑

深く美しい緑に目を奪われ、
きれいな器のラインに心奪われ、
なかなか進まない笑
なんていい色なんでしょう。

マグカップやスープカップ、
蕎麦猪口サイズもありますよ。
外側はフカミドリ、内側は白化粧したカップ。
ブロンズに輝くマグの内側はぐるぐる線刻模様。
釉薬の流れる様が楽しい、さまざまなカップたち。
数に限りがあるので、早い者勝ちです。
贈り物選びにも、良い機会です。

明日は作家の服部泰美さんが在廊します。
いろんな話を聞くチャンスです。
どうぞお楽しみにお待ちください、

@potter_yasumin

2024年3月7日(木)〜3月17日(日)
会期中無休
作家在廊日:7日・9日・10日・16日・17日
 

北陸のいいもの・暮らしのうつわ
三本日和
@sanbonbiyori