2024/04/05 12:54


透き通るような美しさに
「すてき!」と思わず声が漏れる。

舞い降りる雪のように繊細で気品ある
「衾Fusuma_雪Yuki_」

昨年末、
三本日和での展示会にて発表した同シリーズの
お取り扱いを開始しました。

シンプルながらも
九谷焼の技法をつめこんだ、
上質なデザイン。

貫入の入った青白い器肌、
伝統の色を再現した縁錆。

おもてなしやハレの日はもちろん、
日常にも取り入れてほしい器です。

お祝いの贈り物にもぴったり。
引き出物にもおすすめです。

お気軽にお問い合わせくださいね。

九谷焼の素晴らしい技術がつまったシリーズ。
詳しくはオンラインストアにて紹介しています。

https://sanbonbiyori.shopselect.net/items/84831069

▶︎ プロフィールのリンクからも、
 オンラインストアをご覧いただけます
→ @sanbonbiyori

北陸のいいもの・暮らしのうつわ
三本日和
@sanbonbiyori